相談・苦情受付体制 Consultation

当法人では、提供する保育に関する利用者・ご家族からの相談(苦情)に適切に対応するため、
相談(苦情)解決責任者・受付窓口及び第三者委員を設置し、
利用児・者・ご家族からの相談(苦情)に対応します。

苦情・問題解決の
仕組みSolution mechanisms

苦情・問題解決の仕組み

各施設の相談・苦情解決責任者及び受付担当について

各施設にて、苦情相談受付者は主任保育士、苦情相談責任者は園長となっています。

子供の家愛育保育園
[ 受付時間 ] 9:00 ~ 16:00 (土・日・祝を除く)
しらさぎ保育園
[ 受付時間 ] 9:00 ~ 16:00 (土・日・祝を除く)
くりはら愛育保育園
[ 受付時間 ] 9:00 ~ 16:00 (土・日・祝を除く)

相談・苦情内容と
対応状況Consultation and response status

施設名 日付 相談・苦情内容 対応
全園 2024年06月20日 令和5年度の受付はありません。 –––
全園 2023年03月16日 令和4年度の受付はありません。 –––

右にスクロールできます

PageTop