相談・苦情受付体制
Consultation
当法人では、提供する保育に関する利用者・ご家族からの相談(苦情)に適切に対応するため、
相談(苦情)解決責任者・受付窓口及び第三者委員を設置し、
利用児・者・ご家族からの相談(苦情)に対応します。
苦情・問題解決の
仕組みSolution mechanisms
各施設の相談・苦情解決責任者及び受付担当について
各施設にて、苦情相談受付者は主任保育士、苦情相談責任者は園長となっています。
- 子供の家愛育保育園
-
TEL:03-3893-3373[ 受付時間 ] 9:00 ~ 16:00 (土・日・祝を除く)
- しらさぎ保育園
-
TEL:03-3977-8820[ 受付時間 ] 9:00 ~ 16:00 (土・日・祝を除く)
- くりはら愛育保育園
-
TEL:03-3896-5155[ 受付時間 ] 9:00 ~ 16:00 (土・日・祝を除く)
相談・苦情内容と
対応状況Consultation and response status
施設名 | 日付 | 相談・苦情内容 | 対応 |
---|---|---|---|
全園 | 2024年06月20日 | 令和5年度の受付はありません。 | ––– |
全園 | 2023年03月16日 | 令和4年度の受付はありません。 | ––– |
右にスクロールできます